第8話 タバコ

タバコ


姉をのぞいて2人はタバコを吸う


ひいらぎは主に箱の色が青のものを吸う

あきは何を吸うのだろう


姉でもわかるところとわからないところがある


もちろん、知らないわけではない

ただ身バレをしたらかわいそうかと思うだけである


いや、さすがにタバコを何を吸っているのかは知らない

嘘をついた


読んでる方がいるかはわからないが、すまない


直接なにを吸っているのか聞いたのだ


そこで普通にタバコの名前を書こうとした


だが、そこまで詳しく書く必要はないかと思い、少しにごした


閑話休題


つ「タバコ吸ってる?」


ひ「吸うよ」


あ「吸う」


つ「ふーん」


3人「・・・」


ひ&あ「それだけ?」


つ「いや・・・、うん・・・」


ひ「興味ゼロかよ!」


あ「姉さんだしな、仕方ない」


つ「弟くんに見放された」


あ「www」


ひ「しょげるなってw」


つ「ところでさ」


ひ「また話変わるんかいw」


あ「何姉さん」


つ「この小説どこまで続けるの?」


あ「打ち切りまで」


つ「プロじゃないんだから」


ひ「飽きるまで」


つ「そんなに書くの!?」


つ「この話のタイトル覚えてる?」


あ&ひ「・・・日常?」


つ「某アニメになっちゃう!」


あ「姉さん、わかるよ」


つ「弟くんどうぞ!」


あ「タバコ」


3人「・・・」


『いつものグダグダをそのまま書いてるだけじゃねえか!!』


3人の気持ちはシンクロする


まったくタバコというタイトルをつけたのは、誰だ?


姉だ


タバコの話を全然しない


そんなキャスの日常

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

姉と弟 ときどき友達 刻ノ風 @tokinokaze

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ