応援コメント

追記 独壇場(一)」への応援コメント

  •  思いっきり、独壇場ですね。

     はじめ、座談会なのに、どうしてこの夫婦だけなのかな? と思ったのですが、独壇場の方向がアレに向いていたためなんですね。

     アメリさんやリュックさんが入ってたら、ののしりあいとなってヤバそうですし、増してやクロードさんが入ったりしたら、罵声合戦になりそうです。王妃様と王様が入ったら、いったいどうなることか? もう、座談会どころじゃないかも知れませんね。

     それはさておき、シャルボンについても聞けましたし、良い読者サービスになっていると思いました。でも、マジで18禁でした。


    作者からの返信

     ジェレミーが大暴走失礼いたしました。けれどこれは次回にも続きます。

     私は最終的にイザベルさんが聞き手で良かったと思っています。この方以外には居ないな、と書き終えてから思いました。

     めくるめく官能のモフモフの内容が少しお分かりいただけたでしょうか! あまり露骨に書くのも……と思いましたがオトナの皆さまにはお分かりですよねぇ。

  •  読んでる方が恥ずかしいですにゃ~ん!

    作者からの返信

    書いて公開した私も恥ずかしかったですにゃぁーん! 恥ずかしがっていないのはジェレミーだけですにゃん!

  • まさに、章タイトル通り、独壇場ですね!(≧▽≦)
    さすがはジェレミー様っ!!(*ノωノ)

    ……うん、これはイザベラさんしか聞き手が務まりませんね……(><)

    後半も楽しみにしております!(*´▽`*)

    作者からの返信

    イザベル以外の人には聞き手はまず無理でしたでしょう。彼女は飲み屋のおかみとして色んなことを見聞きしていますからね!

    後半もジェレミーの勢いはとどまるところを知りません!

  • 流石はジェレミー。少し前に謝り倒した鬱憤を晴らすかのように、絶好調で語っていますね。
    イザベルさん、色々言いたいことはあるとは思いますが、頑張って聞き役お願いします。

    作者からの返信

    ジェレミー、第四作の番外編で謝り倒していましたが本当に鬱憤溜まっていたのでしょうか? 全然懲りていませんでしたよね。この座談会でも好き勝手なことを言っています。

    イザベルさんも彼の暴走に呆れております。

  • 本当にジェレミーの独壇場でしたね。もしかしてジェレミーが喋る時って、当初の予定よりも大分文字数が多くなるのではないでしょうか?
    ぶっ飛んだキャラが出てくると、話が長くなるのは、結構あるあるだと思っています。

    イザベルが聞き役になったのも納得です。もし他の方が聞き役だったら、休み無くツッコミを入れるから更に話が長くなるか、逆に呆れて物が言えなくなってたのではないかと思っています(^^)

    作者からの返信

    なんかジェレミーには色々馬鹿な事ばっかり言わせたくて、作者の私も悪ノリしてしまいます! この座談会を書ききって字数を数えて唖然としましたもの。

    百戦錬磨のイザベルさんは我ながら聞き手に最適でした。アナの従兄のフランシス君や哀れな御者のヒューさんだときっと後で寝込んでしまうでしょう……