応援コメント

追記 長髪(一)」への応援コメント

  •  『ウソだぁー!』に笑いました!

     女性の本性と言いますか、王妃様の、女性キャラの地が乗り移ったかのような一声でした。

     と、そのくらいにジェレミーさんの禁煙って、信じられない事だったようです。

     セバスチャンさんも喜んでいるようですし、ジェレミーさんの禁煙は一大事件だったのでしょう。


     にしても、弟を朝早くから呼んでおいてまだ寝ているなんて、とんだぐうたらお嬢さんです(子供もいる女性ですが……)。
     そんなことなら、遅刻しても全然平気そうです。そうすると出勤時間に間に合わないのかな?


     さあ、次回は王妃様が禁煙をネタにジェレミーさんで遊ぶのでしょうか?


    作者からの返信

     王妃さまがウソだぁー!と叫ぶくらいジェレミーの禁煙は天変地異だったようですね。セバスチャン氏を始め、周りの家族や友人は皆驚いていますものね。

     王妃さま、ジェレミーを呼び出しておいて何ということでしょう。まあ、気心の知れた身内なので寝坊した上、寝衣のまま飛び出していっても許してやって下さい。ジェレミーは流石に自分は仕事に遅刻するわけにはいきませんけれどもね……

     次回、ジェレミーで遊ぶのは王妃さまだけではないようですよ! お楽しみに!

  •  こちらでもミラ語録「ニコチンフィリージェレミー」
     そしてセバスチャン語録「あまりに面白いのでお話しします」

     ミラは、生活を楽しんでいますねえ。
     セバスチャン、完璧執事さんがそれでいいのか?

    作者からの返信

    ニコチンフリージェレミーの同義語にクリーンルクレールというのもあります。こちらはジェレミー自身が騎士道大会でリュックに言っていました。

    まあスーパー執事のセバスチャン氏もたまには臨機応変に……ミラはジェレミーの実姉ですしね!

  • そりゃあ、ミラ王妃だって気になりますよね!(≧▽≦)
    でも、次は長髪の秘密が気になりますね(´艸`*)

    作者からの返信

    気になってしょうがない王妃さま、国王陛下もきっと興味があるだろうと彼まで悪だくみ?に誘っています。

    さて、ジェレミーはなぜ髪を伸ばしているのでしょうか?おや題名まで長髪ですネ!

    編集済
  • >王妃さまが面白がるほどご夫婦円満
    何だか不思議な言い方ですけど、ミラなら納得ですね。禁煙した夫婦円満のジェレミーが来たことはミラにとって、鴨がネギを背負ってやってきたくらいの面白ネタなのでしょうね。

    作者からの返信

    そうなのです、なかなか細かいツッコミですね無月弟さま。ジェレミーがラブラブなのは誰の目にも面白く映るのです!

    ジェレミーが禁煙?そりゃもちろんアナの影響でしょう、と王妃さまが推測するのも頷けます。