応援コメント

追記 正妻(二)」への応援コメント

  •  夫に愛人がいるとバラしてしまいました。

     ちょっと不安が残りますが、自分を女として立てずに、愛人を1番に立てているところが面白かったです。
     それでも、アナさん自身は正妻であると、その愛人の上に立つのです。

     もちろん、その愛人はニッキーさんなので、アナさんに変わりはないのですが、嫉妬するほどのニッキーさんを立てるなんて、心の底では複雑な想いがあったかも知れませんね。

     その想いを押し殺して、悪妻さんの前に立つ勇気! さすがでした。

     そして、ニッキーさんに変幻するのは禁止だったはずなのに、激レアに負けたジェレミーさんでした。(まあ、クロードさんたちに大丈夫と言われているので、変幻してもいいと思ったのかも知れませんね)


     『正装していると身の危険感じるんだけど』は笑いました。強烈なアナさんの特徴を裏付けていると思いました。


    作者からの返信

     自分の容姿に絶対の自信を持っているマチルダ二号には、ジェレミーのアナ(とニッキー)にベタ惚れな性癖が理解できないのですよね。人の趣味はそれぞれなのですけれどね。

     アナは自分がいくら言ってもマチルダ二号には効かないと思って、架空?の存在のニッキーという恋人を持ち出したのでしょう。マチルダ二号も容姿も何も知らないジェレミーの恋人に対しては想像だけが膨らんでどんな美人なのかしら?と納得するのかもしれません。

     それにしてもアナのマチルダ二号に立ち向かう勇気には乾杯です。リュックもタジタジしていますね。

     えっと、妊娠中のアナは猫のシャルボンになるのは禁止されていますが、ニッキーになるのはジェレミー的にはオッケーです。そもそもシャルボン中に産気づいたら子猫が生まれるというおバカな理由ですから。

     アナもニッキーも正装姿のジェレミーに対しては積極的?になって攻めます!

  • 「スケスケ」「ねぐりじぇ」の「妊婦」の「ニッキー」と「制服」でぷれい。
    これは、五連撃ですねえ、ジェレミー死す。

    作者からの返信

    空知音さま、こちらの番外編もお読み下さってありがとうございます。

    ジェレミー、あっという間に昇天です!まあ禁煙も頑張り、特大ご褒美に値する働きをしましたから!

  • 妊婦ニッキー、確かにこれ以上無いというくらいレアな存在ですね。大盛り上がりのジェレミーの様子が文章からすごく伝わってきました。
    この二人、結婚してからしばらくはすれ違っていてばかりだったのに、今では見る者が心の糖尿病にかかるくらいの甘々ぶりですね( *´艸`)

    作者からの返信

    妊婦ニッキーは期間限定ですから。超レアですね。ジェレミーがアナのご機嫌を損ねると出てきませんし!

    この夫婦、以前は激しくすれ違っていましたので、仲直りしてからが長いです。それ故番外編が長々といつまでも続いております。お読み下さってありがとうございました。

  • 悪妻の入り込むすきの全く無いくらいのラブラブっぷり( *´艸`)
    正装ジェレミーと妊婦ニッキーと言う組み合わせでお互い更に盛り上がりましたね。
    甘々の二人、思い切り堪能させていただきました。

    作者からの返信

    悪妻もねえ、優しい旦那さんがいるのだから彼のところに戻りなさい!貴女は全然お呼びじゃないのです。

    ジェレミーはこれ以上ないくらいのご褒美をもらいました。禁煙も成功したし、そのくらいアナとニッキーは甘やかしてもいいでしょうね。

    久しぶりの番外編もお読み下さってありがとうございました。

  • きゃーっ! 甘々すぎて目が開けられません……っ!(*ノωノ)
    結ばれてからのこの二人は、ほんと甘々で、によによが止まりませんね!(≧▽≦)
    楽しませていただきました~(*´▽`*)

    作者からの返信

    そうです。悪妻も撃退してらぶらぶです。綾束さまのおっしゃるによによ状態です!

    久しぶりの番外編をお読み下さってありがとうございました!