応援コメント

追記 正妻(一)」への応援コメント


  • 編集済

     このお話を読んで、サブタイトルの『正妻』は、アナさんの称号のようなものと感じました。

     正妻として堂々と立ち振舞っているように思いました。

     それにしても、ジェレミーさんに相手にされず、猫のシャルボンにすら負けたのに、まだ諦めていなかったんですね。
     執念深いといいますか、今の生活は不満でしかないようです。その不満から抜け出す突破口として、ジェレミーさんを利用しているようにも感じました。

     リュックさんがいるのに、悪口をやめないなんて、その不満はかなりのものなのでしょう。男性が居ればなかなか続けられないと思うので。

     今後のためにも、このような悪口はやめさせたいところです。
     アナさん自身が立ち向かうのは、アナさんの意思表明になると思いました。

     それに、愛されているという裏付けが力になっているとも感じました。
     愛の力でアナさんは立ったのです!



    作者からの返信

     アナはいくつもの修羅場を通り抜けてきたので強くなっていますね。

     マチルダ二号さんはかなりしぶとい方です。女性としてかなり自分に自信があるようですが、そんな押せ押せ女はジェレミーが一番苦手とするタイプなのですねぇ。今の生活に不満があるのか、ジェレミーが自分に見向きもしないのが腑に落ちないのか……都合の良いようにしか考えられない人のようです。

     アナはそんな女には負けることはありません。ジェレミーに愛されているという事実がより彼女を堂々と奮い立たせています。頑張れアナ!

  • やい悪妻、性懲りもなくまだジェレミーにてを出す気か!ヽ(♯`Д´)ノ

    だけどアナもあの時のアナとは違って強くなっていますね。さあ、この性悪女をやっつけてください。

    作者からの返信

    ロイックの悪妻、全然懲りていません。大体この人みたいなのはジェレミーが一番苦手とするタイプなのですが、ジェレミーも何の因果かこんな女ばかりが寄ってくるのですねー。

    ここはシャルボンの登場を待つまでもなく、アナが性悪女をコテンパンにやっつけるでしょう! そう言えば、妊娠中はシャルボン禁止令が出ていました。じゃあ尚更アナ一人で対処しないとね!

  • アナ、しなやかに強くなりましたね~!
    どうやって、ロイック悪妻を撃退するのか、楽しみです!(≧▽≦)

    そして、相変わらず甘々なアメリとリュックの二人も見られて、嬉しいです(´艸`*)

    作者からの返信

    アナはもう形式上の妻として遠慮する必要はなくなりましたからね。ジェレミーがこんな女の誘惑に落ちるはずはないでしょうが、ガンガン攻めに行っています。さすがもうすぐ母親になる彼女、強いです。

    アメリも黙っていられないでしょうが、ここはアナが一人で対処出来そうなのでリュックにとめられております。この二人は人前でも相変わらずイチャイチャラブラブですね!

  • ロイック悪妻、反省もせずに……
    しかしアナ、昔だったらこんな陰口を叩かれるとショックを受けていたのにこの毅然とした態度。成長しましたね( ;∀;)

    愛を育むことで、きっと彼女も強くなったのですね。このまま女狐を黙らせてやれ!(^^)!

    作者からの返信

    ロイック悪妻、シャルボンにあれだけやられても懲りていませんね。

    アナはもう以前のアナとは違います。毅然と立ち向かっています。シャルボンにならなくても女狐にしっかり対抗出来るようになりましたよ!