応援コメント

追記 優勝」への応援コメント

  •  いつの間にか、『アナたん♡』『ジェレたん♡』が広まっていました。
     本人達は恥ずかしいことでしょう。
     本当ではないので……。

     そして、やっとジェレミーさんが優勝となりました。
     禁煙の効果は絶大だったようです。

     公共の場で『スケスケ』が出てきました。さすが、ジェレミーさんでした。そのくらいのことは気にしない男でしたね。

     今回は、初優勝とそのご褒美と『アナたん♡』『ジェレたん♡』とエティエン王太子の喜びだったでしょうか?
     ジェレミーさんの赤ちゃんへの気遣いは以前からですから。

     『アナたん♡』『ジェレたん♡』の印象が強いですが、エティエン王太子の喜びも印象に残りました。これまで準優勝で悔しい思いでしたから。

     なので、護衛や侍女を待たずして飛びついたのでしょう。
     子供の動きというのは、絵になるものなのです。

    作者からの返信

     『アナたん♡』『ジェレたん♡』の噂は広まっていますが、全くのデマですね……テレーズさんとアルノーさんがふざけてそんなことを言っていただけですから!

     ジェレミーは三度目の正直で優勝です! 夫婦仲もラブラブ、子供も生まれるし、禁煙も順調、良い事づくめです。

     幼い王太子殿下の前ですから、あれだけに留めておきましたがジェレミーさん……

     この話から二年前、ビアンカとクロードが運命の対面をした時の騎士道大会ではジェレミー叔父がリュックに負けてエティエン王太子が機嫌を損ねておりました。良かったですよ、やっと叔父さまが優勝して。侍女も護衛も振り切って駆け出したくなる気持ちも分かります。

  • ジェレミー様、優勝おめでとうございます!

    でも、それよりも「ジェレたん♡」「アナたん♡」の破壊力がすごいです……っ!(笑)

    作者からの返信

    ファンクラブ第一号エティエン王太子殿下、悲願の優勝ですよ!

    「ジェレたん♡」「アナたん♡」も実はジェレミーだってまんざらでもないかも!?

    「今度ジェレたんって呼んでみろ!」
    「えっ、旦那さま? ジェレ……たん?でございますか?」
    なんてやっているかもしれないですね……

  •  エティエン君の将来が心配です……

    作者からの返信

    母親が王妃さま、叔父さまがジェレミーですからねえ。彼もそんな星の元に生まれてきてしまって、将来立派な王様になってくれることを祈るのみです。

  • ついに優勝!禁煙&御褒美パワーですね。おめでとうジェレたん♡

    試合と同時に行われる舌戦も、もはや毎年の風物詩となっていますね。きっと審判の注意、もといツッコミも、年々鋭くなってきていると思います。

    作者からの返信

    二年連続リュックが優勝、ジェレミーも一応シリーズ作の主人公としていいトコロを見せなくちゃ、ということで頑張りました。というより彼は御褒美のためだけに張り切っていた、とも言えますが。

    毎年審判の人、真面目に働いているというのに……お疲れさまです。

  • なるほど、『アナたん♡』『ジェレたん♡』の噂を流したのはこの人達ですか。いい仕事してくれましたね( *´艸`)

    ついに表彰台に上がれたジェレたん。もっとも彼にとってはそれよりも、アナからの御褒美の方が大事でしょうけど。

    作者からの返信

    ジェレミーパパママが思わず国王陛下の前で口を滑らせて?「ジェレミーたちもなぁ、『アナたん♡』『ジェレたん♡』って呼び合うくらいとまではいかなくても、もう少し人前でイチャイチャしてもいいんじゃないか……」みたいなことを言ったのに対し陛下が笑いが止まらなくなり……という経緯です。

    アナたんからの御褒美は何にも勝るエネルギー源ですからね。