応援コメント

追記 再会(一)」への応援コメント

  •  今回はあまり書くことがないと言いますか、ラブラブモードにあてられそうでした。

     夢のニッキープレイが、ここに実現! と言ったところでしょうか?


     前振り通りでした。
     『体のある部分に血液が集まって来るのを感じ』などは、結構きてますね。
     私も以前に似たような表現を使ったことがあり、思った以上に恥ずかしかったことを思い出しました。
     ここで、「お察しします」と書くと、それほどでもないようなご返信をいただきそうなので、ここまでで留めておきましょう。


     表現において、『コアラのように自分にしがみついているニッキー』が、ただ、しがみついているだけじゃなくて、情景が思い浮かんでよかったです。どうやら私は動物の比喩が好きなようです。


     そして今回、虚(きょ)をつかれたのが、『変幻魔法で膨らませましょうか?』です。
     そうか! 変幻魔法には、そういう部分的な使い方もあるんだと、創作された設定の幅が広いことに感嘆いたしました。

     今は、『そんなインチキやめろ』と、ジェレミーさんは言っていますが、将来マンネリになった時に、大きくしたり小さくしたり、または形を変えたりと、有効的に使用できそうです。
     でも、こんなラブラブが続いていたら、マンネリも無いかも知れませんね。


     幸せなようで何よりでした。


    作者からの返信

     ニッキーが現れて喜びもひとしおのジェレミーでした。何と言っても結婚前に彼女が消滅して以来ですからね。

     この話を書いたときはまあまあ恥ずかしかったのですが『体のある部分』と間接的な表現を使っただけですので、誰にでもお分かりですよねぇどの部分か……お恥ずかしい限りです。今現在私はより過激なことを書いているので少々感覚も鈍ってきております。

     コアラのようにしがみつくニッキー、可愛いですよね。アナも可愛いですが、ニッキーは侯爵夫人という肩書もなく、ただのニッキーなのでもっと大胆で積極的になれるのです。とアナも以前言っていました。

     変幻魔法とは物や人の見た目などを変える魔法なので、胸を大きくすること、プチ整形代わりに使うことは最初に思いつきました。しわとかシミも消せますよねー! ジェレミーはそれをインチキと言いますが、じゃあニッキープレイは? 奥さんをニッキーに変幻させてマンネリ化を防ぐ?のはインチキじゃないのか!とツッコミたくなります。

     まあ幸せラブラブだからよしとしましょう。

  • きゃーっ(*ノωノ)
    注意書き通りのラブラブっぷりですね!(≧▽≦)

    夫婦でらぶらぶ……円満でたいへんよろしいと思います!(≧▽≦)

    作者からの返信

    ええ、特にニッキーに久しぶりに会えたジェレミーが暴走しています。何と言っても初めてのニッキープレイですから……ウフフ

  • ジェレミー、アナのことはもちろん好きですけど、ニッキーだって特別なんでしょうね。
    思わぬ再開で、もう歯止めがききませんね。次にドレスを着て現れたら、いったいどうなるか?

    作者からの返信

    茶髪のニッキーにはピンクのドレスが似合いそうです。と何となくイメージしてみました。アナが着るのは青系が断然多いです。

    しかーし、ジェレミー氏、ニッキーが何を着ていようが歯止めが効かないのは同じでしょう!

  • 注意通りのラブラブバカップルの暴走。

    まあ久しぶりのニッキー、しかも仲直り後初めてのニッキーと言うわけですから、ジェレミーが燃えないはずがありませんね。

    作者からの返信

    ええ、先日の「蕾」の番外編と比べてこちらはオキラクに書けました。

    久しぶりのニッキー、しかも夢で妄想していたアンなことやコンなことは初めてですから!燃えに燃えるジェレミーです。