応援コメント

追記 妊娠(三)」への応援コメント

  •  『ん? デーモン閣下が何でいるんだ?』
     笑いました!

     始めはデーモンだけと思っていたのですが、『閣下』がついて、あの顔が思い浮かんじゃいました!

     似てるのでしょうか?



     ジェレミーさんも禁煙に苦労したようです。
     咳が出る間だけ我慢すればいいと考えなかったようです。
     将来的にも禁煙は必須と思ったのでしょう。
     優しいです。



     妊娠を夫に伝えるシーン、妻が妊娠したと夫が知るシーンは幸せそうで、こちらも嬉しくなります。

     嫁いだ家のためではなく、両家のため、2人のためにと言う言葉が、すぐに出てくるなんて、日頃から思っていることのように感じます。
     いい夫です。



     妊娠中の禁止事項とは、過剰反応振りが見て取れます。
     心配も幸せの内というようなお父さんが目に浮かびますね。



     時期的にはよく憶えていませんでしたが、ビアンカさんが妊娠に気付いていたけど、本人に教えなかったシーンは憶えています。
     やっぱり、本人が1番に気付くのがいいのでしょうねぇ。
     

     

    作者からの返信

     デーモンと言えば閣下ですよね! ウケて下さって嬉しいです。

     テオドール医学生の協力の下、ジェレミーは見事禁煙に成功します。その話ももう少ししたらありますのでお楽しみに。

     ジェレミーもアナのことを大事に思っていますからね、それにただ威張っているだけではないのです。子供は将来男の子だったら(男の子でギヨーム君だと読者の皆さまは知っています)ルクレール家の跡継ぎなのですね。それでも、ジェレミーは二人の子供でボルデュック家の血も引いているのだと、なかなか先進的な考え方をしています。ジェレミーの株が少し上昇!

     ジェレミーがアナの体を心配するあまり、色々禁止事項を設けるのですね。その話ももう少し後に続きます。

     ビアンカは誰よりも早くアナの妊娠に気付いていました。やはり自覚症状があって、お医者様にきちんと告げられて、という段階を踏むほうが感動も大きいことと思います。

  • 別室が嫌で禁煙を成し遂げるなんて、頑張りましたね。アナとの不仲を、セバスチャンに怒られていたのが嘘のような愛妻家になってくれて嬉しい。
    懐妊した途端に心配性になったジェレミー。だけど可愛い我が子のためなのですから、気持ちは分かります。

    作者からの返信

    全くジェレミーはシリーズ中一番手のかかる大人ですから。セバスチャンも今はほっとしています。

    ジェレミーの心配はあまり根拠がないのですね。まず妊娠中瞬間移動を禁じます。胎児を置いて自分だけ移動してしまうのではないか、という理由でした!

  • ジェレミーあだ名付けるの好きですね。今度はデーモンですか。

    そしてアナ、懐妊発表おめでとう。心配性のジェレミーはいつ見ても微笑ましいです。大丈夫、ちゃんと元気な子が産まれるよ。

    作者からの返信

    そんなあだ名で呼んでますが、そのデーモン閣下のお陰で禁煙に踏み切ることが出来たじゃないですか、ジェレミーさま!

    次の番外編エピソードは「旦那様は心配症」に決定!?

  • こうして心配性なジェレミー様が出来上がったのですね(笑)

    ジェレミー様って、王国物語シリーズの中の誰よりも、印象が二転三転としているように思います(*´▽`*)

    作者からの返信

    そう考えるとこの作品はジェレミーさまの成長物語とも言えますね!

    前作「貴方の隣」でアメリにセクハラ発言を繰り返していた頃から考えると今のジェレミーさまはガラリと変わりました。でもアナ以外の人に対する態度はあまり変わっていないようです。