応援コメント

第五十二条 落着」への応援コメント

  •  ビアンカさんは、やっぱ、すごいです。
     男女の関係まで分かってしまうなんて……。

     あの夫婦は昨夜、この夫婦は8日前、そっちの夫婦は1ヶ月ご無沙汰、あちらの夫婦は……、なんて、確かに知りたくないですね。こんなことまで、分かってしまうのも考え物でしょう。
     ビアンカさんも、人に言えない苦労があって大変です。



     今回は出番が少なかったようですが、王妃様の存在は大きいですね。
     まあ、ジェレミーさんのお姉さんなんですからね。

     夫婦仲に何かあった時とか、ジェレミーさんのことであれば、面白がって聞いてくれるだろうし、義姉としても頼りになる……のかな?
     ……まあ、アナさんの味方になって考えてくれ……そうです。(?)



     『私最近なぜだか魔力があまりなくて』とあって、懐妊の兆しかな? と、思っていたら、ビアンカさんも『すぐにおめでたい知らせが聞けそうね』とか、心で言ってますし、懐妊が濃厚のような気がしてきました。

     あれだけ愛されているのですから、当然な流れでしょう。



     ニッキーさんは世間からは消えてしまいましたが、あの時だけ現れる存在になったようです。
     ジェレミーさん以外には見る人はいないと思いますが、もしも誰かに覗き見られた時、浮気と思われるでしょうね。

     それも、将来の子供とかに……。しかも思春期頃とかに……。
     「おやじが若い男と浮気してやがる!」息子の場合
     「お父様が若い男と!」娘の場合
     (若い男とは、実は母親の化けた姿)

     おかしな原因による親子の断絶? これもまたドラマになりそうです。
     どう、誤解を解消していけば良いのでしょう?
     解消されても、そんなプレイと知って新たな問題に?

     読み手として想像が広がりました。


    作者からの返信

     ビアンカは赤の他人の夫婦生活まで網羅しているわけではないのです。彼女も自分の意志で人の心や将来を見ることはできません。割と親しい人で、強い感情に彼女の魔力が反応するのですねぇ。アナがジェレミーとの架空結婚を気にしていた時、仲直りしてラブラブになった時などにビアンカには彼女の感情が読み取れてしまったのですね。

     王妃さまはこれからもこの夫婦のことにやや口出ししてきます。特に番外編などで活躍されますのでどうぞご期待ください。

     アナがすぐ妊娠するだろうとちょっと匂わせてみたのですが、亜逢さまにはさすがお分かりでしたね。ええ、どうなるのでしょうね? ふふふ

     ニッキーはいつ現れるのか? ニッキープレイの時だけなのか、それとも? 野良猫シャルボンのように我が物顔でジェレミーの側には居られませんよねぇ……


  • 編集済

    このシリーズのギャグシーンがらんまとか犬夜叉とかの絵で脳内再生されてしまいますw

    作者からの返信

    manmarutamagoさま
    コメントありがとうございます。それからシリーズ第一作からお読み下さって、★もありがとうございます!

    manmarutamagoさまがお好きなように想像してお楽しみ下さい!私も、その漫画家の方の作品は大好きです。この「奥様」は主人公が変身するので、実は私も執筆中、らんまの話をよく思い出しておりました。

  • 横暴で意地悪で下品なことばっかり……はい、ジェレミーは基本どこでもそんな人ですね。
    王妃さまに言いつけてやりましょう。

    作者からの返信

    まあ王妃さまに言いつけなくても彼女も良く分かっていらっしゃいます。なんてったって、あの「ジェレバ会」の会長ですから!

    何かあったらすぐに会長に直訴して泣きつきましょう!王妃さまに直々にお目にかかるのは恐れ多い?大丈夫です、レベッカさんが相談窓口を開いております。

  • シリーズ通しての最強キャラは王妃様で決定ですね!(笑)

    皆さん、幸せそうでよかったです~♡

    作者からの返信

    そうですね、後にも先にも王妃さまより強力なキャラは書けないと思います。

    この話の本編ではあまり活躍の場が無かった王妃さま。そのうち番外編にでも登場していただこうと思っています。国王とレベッカと一緒にアナにベタ惚れなジェレミーを面白がる、そんな話にしてみましょうか。