応援コメント

第四十五条 決別」への応援コメント

  • 涙が....

    作者からの返信

    アナのあまりの潔さに泣けてきます。


  • 編集済

     早いっすね。

     契約破棄を言われるや、すぐにアナさんは出て行きました。
     行動が早いキャラは好きなんですが、この場面で早くなくてもいいのに! と思ってしいました。

     ジェレミーさんが、やっとニッキーさんへの手がかりであるフランシスさんに、たどり着いたところなのに……。

     タイミングがいいのか、悪いのか?



     アナさんが家を出る時、瞬間移動の大技が出ました。
     そうですね。人に見られたくないですよね。

     なので、朝まで誰も気付きませんでした。
     セバスチャンさんを糠喜(ぬかよろこ)びさせたくらいに、鮮やかな幕引きでした。



     一気に展開が慌しくなってきた印象です。

     こんな騒動の中で、ジェレミーさんはフランシスさんを問い詰める行動を、この日の内にとるのでしょうか?

     フランシスさんは白状するのでしょうか?
     知った時のジェレミーさんの顔は?

     行動をとるのかも含めて、気になりますね。



    作者からの返信

     アナは行動が早いです。というのも潔く身を引くのが彼女の美徳であり、矜持であるからです。契約もそのような内容でした。ジェレミー側からはいつでも破棄できるのでした。

     そしてジェレミーは記憶力の良いバーテンダーのお陰でやっと従兄のフランシス君までたどり着きました。さあ、口の堅いフランシス君は吐くのでしょうか?

     アナはもちろん瞬間移動で去りました。スーパー執事のセバスチャン氏までもしかしてジェレミーの寝室に?とぬか喜びをするくらいでした。カッコいいですね。

     さて、今後の展開が気になるところです。ジェレミー、早く正体に気付くのです!

  • アナは行動力と自制心がありすぎますね(><)
    ジェレミーはいつ気がつくのか……。

    作者からの返信

    ええ、この二人のすれ違いはジェレミーの鈍感さとアナの自制心のせいですね。アナはジェレミーに大金を援助してもらっているという負い目もありますしね。

    詳しくは言えませんが、もう少しの辛抱ですよ、、、

  • ジェレミーのバカァァァァァッ!
    こうなったらアナが戻ってくるまで言い続けてやるーっ!

    セバスチャンなんて、やっと二人が進展したと思っていたらこれですよ。ある意味今回の出来事で一番慌てているのは彼なのでは?

    作者からの返信

    この「ジェレミーのバカァァァァァッ!」は前作の「リュックのバカァ!」とは全然違う意味合いです。ああ、情けなや、、、

    さてここだけの?話、いつもジェレミーに喝を入れているセバスチャン氏ですが、次話では奥様を追い出した彼に雷を落としますよ。お楽しみに!