応援コメント

第三十九条 黒猫」への応援コメント

  •  アナさんは味を占(し)めてしまったようです。

     シャルボンさんの姿なら、好き勝手に甘えられる。手足を広げて胸の上に乗るなんて、思った以上に大胆でした。

     もし、ばれたら、なんて思わないのでしょうか?


     でも、ばれましたね。

     不意に鎌をかけられて、セバスチャンさんにばれてしまいました。
     これから、彼にはそういう目で見られてしまいますね。

     そういう目とは同一人物としてです。

     ばれたから、猫ちゃん変幻は、やめちゃうのでしょうか?
     同一人物と知られても、続けるのでしょうか?

     アナさんの度胸は、いかに!

     でももし、続けるのなら、もらえる食べ物も、生ではなく、人間用になるのかも……。余計なことを書いてすいません。


     そうとは気付くこともないジェレミーさんです。
     猫さん相手なら、何を着ていようが、いまいが、気にしないのは分かります。
     心を許しているから、無防備なんですね。ひっかかれると思っていたら着ますもんね。

     ジェレミーさんにもばれた時に、彼がどう思うのか、どう行動するのか、興味が湧くところです。



     また、変幻すると匂いはどうなんでしょう?
     ジェレミーさんの言う『何かいい匂い』とは、アナさん本人の匂いなのでしょうか? 猫さん特有の匂いなのでしょうか?

     アナさんの匂いだった場合には、予期せず近づいてしまった時などに、匂いでばれてしまうかも知れませんね。



     鏡のチェックです。
     1回目は仕方なかったですが、2回目以降は姿をチェックしているようです。
     この辺りが、女性らしいといいますか、きちんとした性格の女性と感じます。
     良いキャラ表現と思いました。

     また、アナさんが鏡に写る姿を見て、『少年や猫になった方が美しいなんて、凹むわ』との感想を漏らしていますが、私はそれこそが真実と思いました。

     変幻した姿が美しいのは、アナさんの心が美しいからではないでしょうか?
     そんな風に思いました。



    作者からの返信

     猫のシャルボンは今まで抑えていた分、ジェレミーに対して積極的であります!

     もしばれたら? そんなことないなーい! ですよ。あの鈍チンジェレミーですからね、ニッキーの正体もばれていないのにそこらの野良猫がまさか自分の契約妻だとは思いもしません。

     しかし、スーパー執事セバスチャンにはバレてしまいました。流石セバスチャンですね。彼は秘密にしてくれるようです。それにしてもセバスチャン氏はすごいです、ジェレミーが全裸でウロチョロしていても眉一つ動かさず、彼を叱りつけています。

     シャルボンはこれからも出没すると思いますよ。セバスチャンにもその辺りは黙認してもらえるのではないでしょうか。

     今から実はアナがシャルボンだったとジェレミーが知った時の彼の反応が楽しみですね!

     ジェレミーはアナとはそれほど接近しないので匂いをかぎ分けられるほどではありません。けれど、鋭い亜逢さまのご指摘に少々驚きを隠せません。彼はこのずっと後にニッキーの匂いについて一言述べるのです! 作者としてはギクッとさせられました。

     シャルボンも恋する猫ですから、鏡でチェックは怠りませんね。

     変身願望と言うのでしょうか、自分の容貌にコンプレックスを抱いているアナですから、自分ではない何か別の姿になってみたいのです。

     

  • セバスチャンに全裸で抱きかかえられるアナ!
    不倫の臭いがするよ!

    作者からの返信

    「キャー、セバスチャン、私も全裸ニャのに、恥ずかしいですにゃー」

    でもジェレミー曰く毛深くて肝心な部位はよく見えないようですから大丈夫です!?

  • 精神は肉体の影響を受けると言いますけど、アナも猫に変身したことでちょっとだけはっちゃけている様な気がします。だけどよし!ゴロゴロとジェレミーに甘えて下さい。

    風呂上がりにはビックリしましたね。けど危なかったですね、もう少しで裸のジェレミーに抱かれるところでした。いや、むしろ残念?

    作者からの返信

    そう、猫アナにしっくりくる言葉を探していたのです。『はっちゃけて』いるのです、正に。ありがとうございます!普段は形式上の妻として過ごしている分、アナも猫になった時にはここぞとばかりにジェレミーにベタベタします。

    お風呂上がりのジェレミーさまは純情なシャルボンには刺激が強すぎニャのでした。でもやっぱりちょっと残念?

  • 最近、サブタイトル通りに、変幻自在なアナですね(*´▽`*)
    猫ちゃんアナも可愛いです♡

    そして、セバスチャンの慧眼には恐れ入ります……。

    作者からの返信

    綾束さま いつもコメントありがとうございます。

    猫アナの出てくる場面を考えていて、ふと自分でも思ったのですが、何だかアナとキャラが違ってきているな、コメディーチックだなと。だって猫の姿の時は人の目も気にせずジェレミーとイチャイチャできるからニャのです!

    セバスチャン氏はただの執事ではありません、スーパー執事です。彼は今後も活躍します。主にジェレミーに渇を入れる役としてです。