応援コメント

第44話 夜の大冒険」への応援コメント

  • もう少し大きくなると……。
    うちの息子は起きても泣きもせず、ハイハイで部屋中を大冒険。夏などは開けっ放しの廊下にまで出て行くので、そこらじゅうがベビーサークルで仕切られていました。
    サークルにつかみ立ちしている姿に「出してくれー!」の噴出しの写真は、SNSの定番ですよね。(笑笑)

    作者からの返信



    娘は眠いと動けなくなるタイプなようで、遊んでいる途中で急にぺたんとしたり、ハイハイ出来なくなってぺとんとしたり……。


    眠いのサインもとてもわかりやすいのですが、帆の風さまのいうように、これから動くようになるのかも…?


    と思うと、今のこの姿が可愛くて仕方ないし、「おお~よちよち眠いのね!!!!」となんでもしてあげたくなってしまいます(^-^)