応援コメント

2-15  さよなら仙台」への応援コメント

  • 2章読了。

    敵(?)の全容がまだはっきりしませんが、どうやらあやかさんも何やら尋常な人間では無さそうな気配ですし、そうなると敵の方も……?

    あやかさんがリュウの事をどう思ってるのかの描写がもう少し欲しい所ですね。それもこれから描写されるのかな?
    (現時点では、ただの珍しい実験動物扱いにしか見えませんし……(笑))

    作者からの返信

    そうですね。
    「おれ」って、相手のこと考えすぎるくらい考えるのに、その気持ちを読み解くの、苦手かも…。
     あやかさんの気持ちにも、当然のように、目が行っていないですし。
     自信はあるのに、自分を高く評価しない、といった感じの人間で…。
     6章くらいで、やっと相手の気持ちに気付く感じです。

  • また読みにきます

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    また来て下さい。