応援コメント

第117話 石垣(くうこう)」への応援コメント


  • 編集済

    「いらっしゃいなのだー!
    出張アライうどんなのだー!」
    ー3分後ー
    「フェネック助けてなのだ...」
    「どうしたの?アライさーん」
    「お客がいっぱいいて手に負えないのだ...」
    お客「たつき監督...」
    「なかには泣いている客もいるのだ...」
    「大変そーだねぇ、頑張ってぇー」
    「フェネック!?手伝ってくれないのかなのだ!?」
    「アライさんがやるっていったんだから、責任をもってやってねぇ?」
    「フェネック!?...,酷いのだ...」
    ー3時間後ー
    「完売デス。」
    「アライさん、頑張ったねぇ?」
    「ソウデスネ。ワタシハガンバリマシタ。」
    「...アライさん!?私が悪かったよ。だからいつもの口調に戻って!?」
    ー次の日ー
    「おはようなのだ!」
    「アライさーん!」
    「く...苦しいのだ...」
    (フェネックは、アライさんをだきしめた。)
    「昨日はごめんねぇ?一緒にアライうどんしよー?」
    「もう...今日は沖縄の旅行をしたいのだ...」
    (end)
    この話を見たら思い付いたのでここに書きました!
    [この話のタグ的なもの?]
    #アライさん #ツライさん #ばすてきコンビ #うどんシリーズ
    #フェネック #アライうどん #たつき監督?