第107話 行旅(ゆきやまちほー)

「温泉まだかな~♪」

フルルがウキウキしている。これから温泉に行くからね。

ゆきやまちほーはフルルのおかげで寒くない。フルルもグレープで寒くない、と……。あぁ~たまらない!

折角の新婚旅行。メインをフルルと楽しまなきゃ!今回の場合温泉!

「あ、着いた~」

そうこうしているうちに着いた。


ばすを降りて建物に入り、あの和風な部屋に入る。そこにはギンギツネとキタキツネがいた。

「あら?フルルとグレープじゃない!いらっしゃい!」

「あのね~新婚旅行なの~。」

「新婚旅行……そう、めいっぱい楽しんでね♪」

めいっぱい楽しむつもりだよ!

「楽しも~!グレープ!温泉行こ~!」

(もちろん!)

それ以外の言葉が見つからない……。

「ゆっくりしていってね」

「あなたもゆっくりしてるじゃない……。」

寝転がるキタキツネにツッコむギンギツネ。

その光景に苦笑いしながらも僕とフルルは温泉へ歩いていった。


「さーて服を……あ……」

腕輪を見てフルルは困った表情をする。

「何か困ったことがあったの?」

ギンギツネが脱衣場の外から話しかけてくる。

「フルル、腕輪を取りたくないの。服着たままでいいかな~?靴?は脱ぐけど。」

うーん……服についてはよく知らないな。

「いいんじゃないかしら?着たままでも駄目ってことは無さそうよ?かばんが来るまで着たままだったし……。」

「服を脱ぐのってただ温泉をもっと温かく感じれるからだと思う。でもグレープがくれた腕輪の方が温かいから……。」

フルル……!


「はぁ~気持ちいい~♪」

フルルは服を着たまま入った。それでも温かそうで何より。

「幸せ~……」

(……!フルル、幸せ?)

「もちろん♪」

嬉しい。

僕はフルルに抱きついた。フルルも僕を抱き返した。

温かい。温泉のおかげかフルルのおかげか。僕はフルルのおかげと思いたい。

「んーでもそっちがフルルを抱いたらグレフルになっちゃうな~。」

(じゃあそっちが何かしなよ~)

でも何を……まさか……

うん、やっぱりキスは最高。

「……ふゎ、急にごめんね~。フルル幸せだから~♪」ニコッ

雪のように眩しいその笑顔を……守りたくて仕方がない。

なんか僕のぼせそう……もう出ようかな……


僕とフルルは温泉を出た。

「おかえりなさい!じゃぱりまんは桃味と葡萄味でいいわよね?うどんもあるからゆっくりしていきなさい♪」

ギンギツネ、気が利くな。

「じゃあ食べよ~。あーん♪」

あぁ……これファーストバイト以来してないな。自分で食べれるようになったから。まあたまにするけどね。

これからまたあーんの日常を送ろう。

(うん……美味しい♪)モグモグ

やっぱり僕達はほのぼの平和が1番!ま、ドッタンバッタンがあってもいいけどね。セルリアンの出ない、ほのぼのしたドッタンバッタン大騒ぎ。フルルの幸せもこれだし……。


すっかり全部食べ終わった。

「そろそろ行かなきゃ~。」

「ふふ、分かったわ。じゃあね。」

「またね」

「バイバ~イ♪」

ばすが出発し、温泉が遠くなっていく。

「温かかったね♪」

(うん♪)

フルルが僕を抱きしめる。



でももちろん温泉よりフルルの方が温かい。

だから笑顔でもっと僕を温めてね。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る