応援コメント

第63話 甘味」への応援コメント


  • 編集済

    こっちは二人を見てるだけで口の中が甘くなtオロロロロロロロ!(サトウダバー)

    あ、巷で噂のスイーツと巷で人気のスポットか
    ファーストペンギンですね

    大空を制すは分かりやすすぎましたね
    何気ない…かそこ気づかなかったな~

    一緒に過ごす幸せはもちろん
    やけくそのうた!…じゃなかったやくそくのうたですよね

    作者からの返信

    またか!w

    時にPPPの歌の歌詞が隠されてるの気付いたかな?(真似)

    後、大空ドリーマーの「大空を制す」……は分かりやすいか
    逆に絶対分からないのは「何気ない会話」を「なにげない会話」と書いたの……わたしたちのストーリーの歌詞の「何気ない」がひらがなだったからです。(あ……純情フリッパー漢字……)
    そして最後のグレープの一言の「一緒に過ごす幸せ」は……言わなくても分かるか

    編集済