応援コメント

第59話 漫才」への応援コメント


  • 編集済

    そういえばアンソロジーコミックでフルルが「フルルは漫才?っていうのやってみたいな~」っていってたけどすでにそれっぽいのイワビーとやってるんだよね
    しかも打ち合わせとか一切なしで

    あ、継月の出番ってそういうことね
    こっちはライブの練習とかあるから警護はそちらのヒグマたち頼む

    追記 まぁ空想の中ではね

    あいつらもあれ以来相当強くなったらしいから大丈夫だとは思うけど
    もしまずそうだったら連絡くれればその回の裏でパラドと駆けつけるさ

    作者からの返信

    あったなそれ……でも相手プリンセスじゃなかったっけ……?
    分かりました!

    追記 でも……もう継月さんには無茶してほしくないんですよ!

    編集済