応援コメント

第36話 茶会」への応援コメント


  • 編集済

    継月の世界

    5/10

    nascita~店内~

    店内の厨房で調理をしている継月

    惣一「どうしたんだ?この集まりは」

    継月「どうやら今日から愛鳥週間らしくて」

    惣一「だから今日は継月の出会った鳥系のフレンズが
    勢揃いしてるって訳か」

    継月「そう。といっても一部誘っても来れなかった子もいるんだけど」

    博士「なにしてるのですか、早く料理を出すのです」

    助手「早く出すのです、我々はお腹がペコペコなのですよ」

    継月「はいはい」

    トキ「それにしても継月もカフェで働いてたなんてね」

    ショウジョウ「ほんとびっくりなんですけど!」

    継月「つっても居候の住み込みでだけどな」

    プリンセス「わたしたちは知ってたけどね」

    イワビー「6人一緒に一時期世話になったからな」

    アリツ「にしてもいいお店ですね。落ち着きます」

    惣一「だろう?」

    ハシビロ「じーっ」

    継月「どうした?ハシビロコウ」

    ハシビロ「なんか継月って手慣れてるね」

    継月「まぁ厨房任されてたら自然と上手くなるもんだよ。実家でも俺が姉さん達のご飯作ってたし」

    フルル「継ちゃんご飯まだ~?」

    継月「もうそろそろだよ」

    惣一「まぁまぁ、コーヒーでも飲んで待ってな」

    アリツ「あっ、ありがとうございます」

    助手「これがコーヒーですか。初めてみますね」

    博士「仕方ないですね…これを飲んで少し落ち着くのです」

    継月&PPP((((((あれっ…惣一(さん)の淹れるコーヒー
    って…確か…))))))

    ズズッ…ブフッ!

    博士 助手 トキ ショウジョウ ハシビロ アリツ
    「「「「「「不味い!!」」」」」」

    継月&PPP((((((だろうと思った…))))))

    追記 こっちの石動惣一の淹れるコーヒーもビルド本編と同じく淹れた自分自身でも不味いと思うくらい不味いんですw

    作者からの返信

    不味いwww
    愛鳥週間って10日からだったんですよね……パフィンと戦ってて忘れてた。

    追記 飲みたくない……((( ;゚Д゚)))

    編集済