応援コメント

第34話 対決」への応援コメント


  • 編集済

    継月の世界のジャパリパーク

    みずべちほー~ステージ裏~

    マーゲイ「なっ!私が変態ですって!?」

    継月「いやお前じゃなくて向こうのマーゲイの話な?まぁお前も充分変態だけどよ」

    マーゲイ「失礼な!確かに私はペパプのみなさんの可愛さに鼻血を出したり、ステージのみなさんの死角になるところからペパプのみなさんのことを見守ったり、ペパプのステージを見てて興奮のあまり倒れることも何度かありますけど、それのどこが変態だっていうんですか!」

    継月「それを変態っつーんだよ!世間一般では!」

    マーゲイ「しかも誘拐犯だなんて…」

    継月「普段の行いと構図からしての推測じゃね?」

    マーゲイ「ひどい!」

    継月「ハハハッ、とりあえず向こうのパフィンとフルルの騒動はこれで終わりかな?」

    コウテイ「そのようだな」

    継月「フルルとグレープ君の、互いを強く想う気持ちが、この対決の勝利の法則になったってわけだ。いや~良かった良かった」

    イワビー「案外もうひと悶着あったりしてな!」

    継月「イワビー、冗談でもよしてくれ。もしそうなったらまじで向こうのパフィンを絶版にしかねないから」マンメンノエミ

    イワビー「お、おぅ…(フルルのこととなると継月容赦ねぇな~…)」

    継月「でも今更だけどアイドルは恋愛禁止って…俺とフルルはどうなんだ?」

    プリンセス「それは言わずもがな、じゃない?」

    継月「そうか。にしても…」

    継月以外「?」

    継月「本当の愛って…なんだろうな」

    継月以外(めっちゃ哲学的なこと言ってる…)

    ジェーン「ところでフルルの姿が見えないんですが…」 

    継月「あぁフルルなら…」

    継月以外「あぁ~…」

    そこには継月の胸に体を預け、気持ち良さそうに眠るフルルの姿があった

    作者からの返信

    フルル可愛い……
    本当の愛……おーいしおにいさんに聞こう。