応援コメント

第33話 号泣」への応援コメント


  • 編集済

    継月の世界のジャパリパーク

    みずべちほー~ステージ裏~

    ガタッ!

    継月「そんな馬鹿な!」

    コウテイ「ど、どうしたんだ?突然立ち上がったりして…」

    継月「実はな、あの時パーティ用のとは別にパフィンの
    邪魔が入らないようにパフィン用の睡眠薬入りのじゃぱりまんを作っておいたんだ…」

    イワビー「いやさりげなくなんてもん作ってんだよ」

    継月「まぁ聞いてくれ。あのじゃぱりまんに入れた睡眠薬は俺の知り合いが調合したもので、即効性がある上服用した量によって効果の続く時間が変わるんだ…このビンにはちょうど24時間分効果が続く量が残ってたからそれを全部入れて作った…そしてそれをパフィンは確かに俺の目の前で完食したし、薬が効いたのか直ぐに眠った…だから俺の計算では食べた時間からすると翌日の昼までパフィンは寝てる筈なのに…一体何故…」

    プリンセス「もしかしてそれ、フレンズには効果が薄いんじゃない?」

    継月「そんな馬鹿な!」

    継月がラベルを見ると下のほうにこう書かれていた

    "あ、でも一般人に使うことを考慮して作ってるから
    フレンズには効果が薄いか最悪ないかもだから使う時には注意してね☆"

    「(OwO)ウゾダドンドコドーン!」


    継月の叫び声はみずべちほー一帯に木霊した


    「ウェッ!?次パフィンVSフルルのバトル!?これ決着どうなんの!?」

    マーゲイ「次回、パフィン死す、デュエルスタンバイ!」

    イワビー「いや勝手に殺すなよ!」

    継月「とりあえずフルル泣かせたってことで向こうの
    パフィンは絶版コース一直線ってことでおk?」

    イワビー「いやよくねーよ!力で解決しようとすんな!」

    継月「じゃあ俺がパフィンを説得(物理)するか」

    イワビー「いやだからそれじゃなんの解決にもなんねーって!」

    継月「ならパフィンの気を俺に向かせて事を終わらせるか?」

    イワビー「それ今度はこっちのフルルが悲しむから止めとけ!」

    継月「じゃあ…、……。」

    イワビー「……いやなんかいえよ」

    継月「ごめんもう思い付かなかった」

    イワビー「思い付かなかったのかよ!」

    継月「んじゃ、事の末を大人しく見守るか」

    イワビー「お、おぅ…(突っ込みすぎて疲れた…やけに
    ボケかましてきたな今日の継月…)」

    継月「…あっ、やっぱパフィンを」

    イワビー「もういいわ!」

                  終われ

    作者からの返信

    これ見てめっちゃニヤニヤしたw特にパフィン死すw
    めっちゃパフィン恨まれてるけど一応(゜o゜(☆○=(-_- )゙ダカラネタバレスンナ