応援コメント

第4話 水泳」への応援コメント


  • 編集済

    この回を見て考えたネタ

    フルル「仕方ないね~。こうなったら私がいくよ~」

    プリンセス「危険よフルル!ここは私がいくわ!」

    ジェーン「いえ!ここは私が!」

    コウテイ「いや!ここは仮にもペパプのリーダーの私が!」

    フルル「フルルがいく!」

    プリンセス「だから危険だって!私がいくわ!」

    ジェーン「いえいえ!私がいきます!」

    コウテイ「メンバーを危険に晒すわけにはいかないだろう!私がいく!」

    イワビー「ぅぅうっ!じゃああたしが行くぜ!」

    イワビー以外「「「「どうぞどうぞ!」」」」

    イワビー「おいぃぃぃぃぃぃいい!!」

    みんながそんなことしてる間に飛び込むグレープだった


    追記:あざっす!
    まぁこういう「誰が最初にいくか?」的なのにはダ◯ョウ倶楽部のこのネタが合うのではないかなーと思ったのでw

    作者からの返信

    めっちゃ笑ったwww
    その後グレープをただただ呆然と見つめるメンバー一同であった……w

  • ジェーン…礼儀正しくて控えめな子なんだけど、泳ぎ(とくいなこと)に関しては一切妥協が無いね。

    作者からの返信

    GAP萌え的な……w