応援コメント

最終章-8教授の嘆き」への応援コメント

  • ここでもまた繋がりが見えましたね。こういう伏線を拾う系は好きで、自分もよく書いています。

    作者からの返信

    実は、この辺りは書きながら話を転がしていて「あれ?そういえば第二章の旦那はどっかの教授だったっけ」と急遽決めたものでした。
    本当にもう、ぎりぎりのことばっかりしてます。

  • ふぁあああ! まさか帰ってこない夫が山中教授のことだったとは!?
    緻密な構成、おみそれしました!

    それにしてもこの教授、間接的に事件起こしすぎで、疫病神でも憑いてるんじゃないかと勘繰ってしまいますね。

    作者からの返信

    いえいえ、第2章書いた時点では全然繋げようなんて思ってませんでした(;'∀')話を転がしながら書くタイプなもので。

    この教授にはもう少し重要な役割を持たせたかったのですが、資料と時間が足りませんでした。