応援コメント

第5章-9 榊、人の夢の中でボコる」への応援コメント

  • 「桃瀬くんもやめてくれと言ったはずだ」

    ↑これいいですね。まさに因果応報。

    作者からの返信

    これは犯罪者を殺すようなシーンに言いたいですよね。
    赤川次郎の「殺人よ、こんにちは」にも似た台詞回しがありました。

  • 出た!お馴染みの台詞!!
    何でしょう、榊主任がどんどん恰好良く見えてきました……。

    作者からの返信

    一応、主人公ですから。女に無頓着でキワモノ駄菓子好き、でもチート。
    最初はドSだけだったのに、どうしてこうなった(;・∀・)

  • うめえ棒、活躍しまくりですね!
    そして榊さん、某悪魔祓いのキアヌ・リーブスみたいでカッコいい!

    作者からの返信

    この後もうめえ棒はまだまだ出てきます(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

  • 榊さん、やっぱカッコいいなぁ。

    桃瀬ちゃんが無事でよかった。
    この後、二人はどうなる?( ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    カッコいいのは主人公ですからね、普段は変人ですが。
    二人は……もうお前ら付き合っちゃえよ。