応援コメント

第3章ー13 張り込み、後のボコり」への応援コメント

  • 妙にムカつくコアだったので榊主任にやっつけてもらって非常にスッキリしました。

    作者からの返信

    実際、邪悪な精霊として伝わってるようですが、どのくらい邪悪なのかという点は雹を降らせるというくらいしか、資料にはありませんでした。

    今回は榊が思う存分ボコらせるためとこれからの伏線のため、悪い奴&エロ親父にしてみました(ひどい)

  • 「俺はなあ、公務員になって霞ヶ関の本省へ行って、官僚になって政治家と渡り合いたかったんだよ! なのに榊の人間だからと言って家業と似た仕事する羽目になったんだ! 貴様らのせいでなあぁぁぁ!」

    この台詞好きです(笑)

    作者からの返信

    お仕事的には市役所っぽいのですが、この台詞を書きたかった故に国家公務員の設定にこだわりました(笑)


  • 編集済

    今回は平和的に解決するのかと思ってましたが、やっぱドSきたー!
    しかも今回は敵さん、榊の家の名前出してないような……おっと誰か来たようです

    作者からの返信

    今回のぶち切れポイントは今までとちょっと違います。
    それは後々の……はうっ!!(どこからか謎のドロップキックをくらう)