応援コメント

第286話 キャンプ場の朝」への応援コメント

  • う~む。
    やっぱり、彩香ちゃんかなぁ。
    こうなると最後まで誰かとくっつかなくても
    アリな気がしてきましたなぁ。
    一応、付き合ってるっぽいけど皆からのアプローチは今まで通りで、悠くんタジタジ…みたいな(笑)
    ハーレムみたいなイヤらしい感じじゃないけど、こんな羨ましい状況でも、悠くんなら許せてしまう。彼のキャラ的に。
    恋バナ、楽しそう♪

    作者からの返信

    >恋バナ、楽しそう♪

     きっと悠君は『勘弁してくれ』と思っているでしょう

     それでも彩香さんは物語の最初から常に悠君を頼りにしていますし、未亜さんは未亜さんで一番安心できる対等な人間として時に精神的にもたれかかっていたりします。
     美洋さんはあまり直接的態度には出していませんが、常に自分(や未亜さん)の行動の後に悠君が控えていてくれている事で安心している面があります。
     ベジョータさんは自分ではピエロを気取っていますが、本心は?

     正直なところを言うと、
    >こうなると最後まで誰かとくっつかなくても
    >アリな気がしてきましたなぁ。
    という可能性が一番高いような気がします。

     他にも各々の今までの個人史とか体験とか立場とか将来への思いとかある訳で。
     綺麗にまとまらない方が、きっと正しいんだろうなと。
     難しいですね、色々。

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。