応援コメント

終わりに」への応援コメント

  •  本当にお疲れ様でした!
     大変な作業だったと思います。心から労いの言葉を贈ります。

     私の作品が読まれなかったのは残念ですが、それは自分の都合もあってのこと。機会を改めて、宜しければお目汚し願いたく思います。
     この企画に参加したお陰で拙作「サテライト・ガール」もリライトすることが出来ました。機会を与えて下さった草月さんにはその点でも厚く御礼申し上げます。
     本当にありがとうございました。

    作者からの返信

     大地様! いやぁ、ありがとうございます。
     一仕事したあとの大ジョッキばりに、労いの言葉がしみわたります~。

     私も「サテライト・ガール」、読めなくて残念です……。応募していただいたときは「何だかスゴそうなSFがあるな」と思っていたのですが、非公開になったと聞いてもっと驚きましたよ!
     機会を掴んでもらう、というのは、私が最も重要視していた要素です。「注目される機会」、「自作を今一度見直す機会」など、とにかく一つでも機会が届いていましたら、主催者冥利に尽きるというものです。

     私も現在、密かにSFを執筆していますから、そのお手本としても読みに訪れたいものです。
     では、今後の大地様のご活躍を祈っております!