応援コメント

②「殆ど何も考えていないTS聖女さんのお話」 作:茶蕎麦」への応援コメント

  •  お疲れ様です。応援コメントに頂けた分と、こちらに更に認めて下さった個人的感想、確りと読ませて頂きました。応援コメントの方の返信にも書きましたが、素晴らしい批評どうもありがとうございます! 褒めと指摘のバランスが絶妙で、読む相手のことを考えていらっしゃることが鈍感な自分にも伺えました。この文すべてを胸に刻みこみたいところです。

     そして新たな楽しみが一つ。作品に合う音楽なんて、考えたこともなかったです。今日は遅いので明日聴いてみますね!

     何度でも言いたいところですので、もう一度。自分は本当に、感謝しています。ありがとうございました!

    作者からの返信

    そ、そんなに褒めたら、私、驕り高ぶっちゃいますよ(笑)。

    批評って、言葉自体にどうしてもマイナスイメージが付きまとっているので、その固定概念を少しでも和らげようと努力しました! その結果、1人でも喜んで、趣旨を理解してくださる方がいれば、この戦いは1人ではなくなります。私も感謝していますよ。

    私はクラシックからハードコア、電波曲まで、様々なジャンルの曲を聴いてきたので、音楽は悪戯心で書いてみました。雰囲気から選ぶ時ってとても楽しいので、ぜひご自分でも試して見てみてはいかがでしょう?

    編集済