応援コメント

014. ユウシャの伝説」への応援コメント

  • 6日!
    長旅です!これはキャンプ道具がいりますねぇ……。

    作者からの返信

     そうです! 現代人には考えられない日数を設定してみました!
     ただキャンプ道具は要るのか、要らないのか……。

  • 歩いて6日……でっかいどう、北海道じゃなかった。異世界だどう!

    ここから新たなる旅立ち?
    仲間はコノセちゃんかな……また違うって?

    作者からの返信

     異世界だどう! ふふ。
     旅立ちにはなりますね。

     仲間は……。どうでしょ。いずれ同行者は現れるんですが。

  • 小さなことですが、誤字の指摘を。
    「やはり」が「矢張り」になっています。

    作者からの返信

     これですねえ。漢字表記なんですよ。「やはり」って漢字で書いたら、「矢張り」になるんです。古い本ばっかり読んでるからかな。「しかし」も「然し」って、漢字で書く癖が付いちゃってて、ちょっと堅苦しいですよね。ルビ振っときます。