奇跡の軌跡【そこ君】

美弥*Miiya*

第1話

あの日、私は何かに依存したかった。



7月


学校のテストは散々な結果で、三者懇談から帰ってきた時、ものすごく怒られた。

もちろんだ。そんなことが起こるのは予測していた。


しかし、一つ予想外のことがあった。

いつも自分の部屋にあって、唯一の楽しみであった音楽を聞くためのオーディオが没収されてしまったのである。

まさかそこを突かれるとは思わなかったのだ。


かなりショックで、とても「よし、勉強しよう!」という気にはなれなかった。


そんな時、机の横にある、しばらく使っていなかったパソコンがふと目に映った。


何気にパソコンを起動させ、検索サイトを開く。


何を調べよう…。誰かと話したいな…。そうだ、


「チャットをしよう」


本当、唐突にそう思った。



たったこれだけの出来事で、私の世界がどんなに広がったことだろう。






  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

奇跡の軌跡【そこ君】 美弥*Miiya* @miiiya

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ