1/4:チキチキバンバン

まぁ今年は鶏じゃなくて寅なんですけどね。どうも、うらやましんちです。


なんやかんや再始動から二年くらい経ちましたが、僕がタグで参加してるから読んでくださってわざわざ足を運んでくださったりフォローしてくれたりと、結構ありがたい限りではございます。はい。


年の初めにご友人様と一緒にパチ屋へGOして負けたり餅とか年越しそばとかおせちとか色々いただいていたら三キロ太った…ランニングじゃ…



今年はカクヨムコンに応募しようかと兼ねてから計画はしていたのですが、あえなく短編だけにしようと断念。ネタはあるんだけどね…仕方ないね。


なーんて、今年は去年から引き続きホラーに力を入れていますから、それなりには。


だから草案をいじいじと社会人に擬態しながら考えているのですよ。ふふふ。


うわああああああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!


はい。


乞うご期待。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

電気羊は、うらやましんちの夢を見るか…見ねぇよwww 羨増 健介 @boroboroken

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る