応援コメント

第1話 腕輪の遺跡 -Unknown ring-」への応援コメント


  • 編集済

    う……うっ……冬馬、イスカも立派になって……しかしいきなりネフィリム!!!!今の冬馬やイスカの戦闘力って一部と比べてどうなってるんだ……なんかイスカの様子からして冬馬はあんま戦わない方がいいのかな。いや、まだ序盤だしとりあえず色々楽しみながら読みます!!ってかカインって誰だ!!どう考えてもモブの名前じゃねえッッッ!!

    作者からの返信

    冬馬は社長になったので、前線で戦う事はあまりしなくなってますね。イスカは彼の護衛としていつもそばにいます。

    新キャラ!
    そう、今作のキーマンです!

  • しょっぱなからかっ飛ばしていきますね……楽しみです!

    作者からの返信

    1部ではあれだけ猛威を振るったネフィリムがしょっぱなから登場です!

  • 冬馬とイスカ、それから新キャラですよね?

    作者からの返信

    そうですね。カインとレイナは新キャラです。
    ユウトとはどういう関係なのか。それは少し先でわかりますよー。