勝負

てせ

第1話勝負

北村 一番この三人の中で誰が面白い話ができるかって話

西村 この前さ反対から歩いている人避けようとしたら最終的にじゃんけんで方向決めたってのは

北村 いいじゃん

中大 この前さ帰り道夜の話で雨降りにたまった月がばしゃんって踏んづけたらまたそこで、雲で隠れて月が消えったって話

西村 今日なんだけどさ今朝、目覚めたら、夢が今日で同じ会話して俺が一番面白いって夢

西村 一番面白いのは俺だな

中大 俺だろ月を消したんだぜ一瞬

西村 いつもの会話が面白いんだぜ

北村 西村 中大 俺たち三人が集まり話すことが面白いんだよなきっと


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

勝負 てせ @loloyi

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る