応援コメント

84.幸せなケツマツ」への応援コメント

  • 結ばれたね(´;ω;`)
    キメるとこキメるカエルくん、かっこいいよ(´;ω;`)成長!!!

    作者からの返信

    むっつりだからあれこれスムーズ←
    心得はビヒトに教わった……かもしれない。

  • カエル君、ようやく選べたんですね。良かった! しかし何だ、我慢しすぎてめっちゃ手慣れてる感を醸してるんですけど!
    初めてだよね……って思ったけどあれか、夢の中で繰り返しシミュレーションを(笑)

    ユエさん、紋に描かれた文字が読めるから、気が付いたんでしょうかね。
    皆カエル君を家族として、迎えてくれたんですね……。

    作者からの返信

    そうそう。シミュレーションと書物からの知識とでなんか手慣れてる風になっちゃってます。むっつりだね!!

    ユエが気づいたのは、奴隷紋のはずなのに隷属の隷の字が見えなかったからです。砂漠に入る前にスナトカゲ世話してる女の子の紋を見てるので、見え方が違うのはおかしいんですよね。紋は組み合わせで効果発動するので、単語を拾っていってもたぶんユエにはわからないはずです。国の印章と同じような見え方をします。

    紋を入れた時の話もビヒトのスピンオフの最後の章で書いてます!


  • 編集済

    むむむむ結ばれたーーー!!おめでとうございます!!😭😭🙏🙏✨✨✨✨✨✨✨

    とっても甘くてじっくりと浸って読んでしまいました(*´艸`*)💕💕
    なんていうか、行為が鮮明に書いてあるR作品より、色々と妄想できる朝チュンの方がキュンしますねぇ☺️❤️❤️お預け解禁のカエルを想像したら色っぽくてドキドキしちゃいました!

    作者からの返信

    えへへ。ありがとうございます!

    お月様にRシーン置いてありますが、Rシーンてどっちが正解かわからなくなりますよね?暗喩を使って妖艶に煌びやかにも憧れたりもしますけど、直接書かれててもなんかよかったりさっぱりわからない……
    泣いちゃうカエルがどうしても書きたかったので分けたんですよね。

    恋愛ものは結ばれて終わるセオリーが自分の中にw
    二人を見守っていただいて、ありがとうございました!