応援コメント

81.ハチ合わせ」への応援コメント

  • 危うく公開プレイが始まるところだったあぁぁぁ!!(;´Д`)ハァハァ
    そしてカエルくんおめでとう、むっつり認定です!(確定)

    そしてお爺さまが想像以上に強くてたのしい(*´∀`*)テルくんも再会できて良かったね!

    作者からの返信

    こ れ は 恥 ず か し い。
    まあね。これで色々吹っ切れるんじゃないでしょうかw←他人事

    爺さん強いですよー。フラフラしすぎてみんなに怒られるんですけどw

  • 爺さん出てきて、まとめて回収していくなんて! やっぱり神官サマと知り合いでしたかー(笑)
    カエル君、夢の中であれこれしてたのか。全部バレちゃったよ、可哀想に^ ^
    ガルダさんはなるほど、もしかして鳥と鬼……?

    何にしても、再会良かったですね。
    そして初キッス(現実)おめでとう、二人とも!

    作者からの返信

    美味しいとこ持ってくー。
    鳥と鬼ですね。何してきたのかは、この後で。

    寝惚けてましたが、ようやくですね。長かった。
    カエル、ちゃんと青少年でしたね(笑)

  • 初キーーーッッッスおめでとうございます!!!👏😭✨✨✨
    待ちわびました…ここまで長かった…(笑)
    カエルはもうその先まで妄想しちゃryのに、よく頑張ってましたよね!ユエを失いたくないという思いが強いのでしょうが、ものすごい忍耐力です😳✨
    まさかここでじぃじが出てくるとは思ってなくてビックリしました!生きてたんですね〜!ユエのお陰でハグもできて、私もなんだか嬉しくなりました🥰

    作者からの返信

    82話かかってやっとでした。
    (それも寝ぼけてる)
    神官サマも言ってましたけど、忍耐強いのもいかがなものかと(`=ω=´)
    十代男子、頑張りましたね……

    じじぃ、激つよでホント破天荒な人なので、カエルは彼に会えたことでだいぶ救われてるんですよね。
    被害も被ってるんですがw

  •  あらやだ、カエルってば夢の中ではあんなことやこんな事を…!?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    寝込むことがなくなったので、若者らしく妄想いっぱいの夢を( *´艸`)
    聞かれちゃったら、開き直るしかないですねぇwむっつりめ!