応援コメント

80.成れのハテ」への応援コメント

  • テルくんめんどくさくなっちゃった!!!wwwwwwww
    い、いや、これはタイミングを図ってのことですからね、ルーメン大教主www

    いやそれにしてもユエちゃんの身体能力もすごいぜ!腕輪がここにきて役に立つのもニクい!(*´∀`*)

    作者からの返信

    まどろっこしくなっちゃった(つω`*)テヘ
    他の人だったら大変ですよ、全くもうw

    ユエは伊達におてんばやってませんからね。火事場のバカ力的なのもあったのでしょう((´∀`*))

  • 戦闘の連携という面では相性良さそうですよね、カエル君と神官サマ。というか意外なほどに神官サマが荒事慣れしててびっくりでした!
    カエル君も強いとはいえ、実戦経験は少ないですもんね。増して相手は人ではなく獣ですし……。

    以下略って言った!

    作者からの返信

    はい。動けるカエルと魔力量の多い神官サマはいいバディです。
    慣れてるわけではないのですが、神眼があるので補助態勢がバッチリなのと、やっぱりこう、ちょっとわくわくしちゃってるんですよね(笑) 死ぬの怖いとかない人なので、そういう意味で肝は座ってます。

    「以下略」ユエもさすがに心配してます(笑)