応援コメント

46.アマノ岩戸」への応援コメント

  • ジョット君は神官様の事情を把握してて、あれこれ立ち回ってるのかなと思いましたけど、そこまで詳しく知ってるわけではないんですね。加害被害の関係になるのは仕組んでた節がありますが、ユエさんが割って入って計算が狂った感じの……?
    そろそろカエル君の過去とか事情とか、明らかになりそうな気もします。何にしても不穏の気配ですね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    ジョットは噂をあちこち拾っているので、本人のことを正確に知っているわけではないんですよね。神官サマが村にやってきた少し後にジョットもやってきているので、3年弱の付き合いの間に噂ほどじゃないなっていうのを体感してます。あとは払いがいいので、ビジネスと割り切っているところも。

    ユエの件はそうですね。面倒になるのが見えていたので出てきてほしくはなかったのですが、言っても、全くのノープランでもないので強かにいきます。
    カエルのことは徐々にですねぇ。
    ひとまず、海を越えます!