応援コメント

6.タンケン」への応援コメント

  • ちょっと、ホームシックかな。そりゃそうだよ、突然だもんね。
    カエルはなんだかんだと面倒見が良さそうで期待(にこにこ)

    作者からの返信

    ですねぇ。カエルが年下だとわかったから、弟を思い出しちゃった。
    うっかり世話を焼いちゃうのが運の尽きかもしれないですね( ´艸`)

  • ユエは好奇心旺盛ですね。目新しいものの話があると、見たい!見に行かなきゃ!って常に言ってて、無邪気で可愛い。そういうところも幼く見える理由かな?
    だからこそ順応性もあって、すぐに馴染めるんでしょうね。羨ましいなあ。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    ユエは自分の欲望に正直なので、興味がある時は子供のようですよね。
    半面、興味のないことは冷静に一歩引いて見られるのですが、今は見るものすべてが新鮮で、興奮状態なのかもしれません(笑)
    誰かに否定されても、自分は好き、を素直に表現できるのは、私も羨ましいです。
    彼女は良くも悪くもこの勢いで乗り切りますので、どうか温かく見守ってやってください!(笑)