応援コメント

亜人の行進を読んだキロール」への応援コメント


  • 編集済

    私も自分の作品を貶めるのは好きじゃないです。拙作はまあぎりぎり許容範囲ですけど駄文とか言っちゃう人はなーとか思ったり。
    どう違うんだ?問われると果てしなく困ってしまうけど強いて言うなら自分の作品を駄文って言ってる人は駄文の後に(笑)とかwを生やしてそうなイメージがあるから。個人的にはあまり好きじゃない。

    ただタグに万人向けとか書いてる人はそれはそれでちょっと頭痛くなります(

    作者からの返信

    最近までは、拙作とか言っちゃうタイプでしたね、私は。
    駄文と言う気は全くないですけどね。
    駄文なら見せるな言われて終わりな気がしますから。

    個人的なイメージであるならば、私も駄文とか言っている人はwとかつけてたイメージが強いですね。
    何処かの誰かがそれをやったのを見て、違和感が強すぎて覚えているだけなのでしょうが……。

    万人向け、中々言えませんよねぇ……。
    胸を張って言えるような作品書いてみたいわ、万人向け。