応援コメント

第9話 都合のいい女」への応援コメント

  • ロバート、悪い男ですね!! テンポがよく、映像も思い浮かぶのでさくさく読んでしまいます。お上手ですね。

    作者からの返信

    オレンジ11 さま
    コメントありがとうございました✨

    ロバートの女癖は最悪ですが、なぜかみんなに好かれるというキャラ設定です💦

  • 誤字報告チェルシーと寝たあたりでジョーニーになってる部分があります。

    作者からの返信

    三上仁詩季 様
    教えて頂きありがとうございました😊
    ワインを飲みながら書いていたので……お恥ずかしい限りです💦
    訂正いたしました。

    また、見つけたら教えてくださいね。お願いしますm(._.)m

  • ジョニー……子分(笑)

    しかしこのゲスぷりが、なんとも(笑)

    作者からの返信

    はくのすけ 様
    コメントありがとうございます✨

    ロバートは、サイテーな男です。
    サイテーな男なのに女の子はすぐに落とされちゃうんですよね😅