応援コメント

2「千客万来、百鬼夜行」(7)」への応援コメント

  • 久しぶりの更新嬉しいです!

    縄で縛られていた男の名前はウラトキスケ――浦朱鷺助。
    すごく変わった名前ですね?!

    そしてその浦が会いたかった人物というのがまさかの――

    浦も目の前にその人がいるなんて!と驚きを隠せないようでしたね。

    心因性の頭痛、難病持ち、、、、、

    日理は浦を救ってあげることができるのか?!

    続きを楽しみにしています!

    作者からの返信

    お待たせして申し訳ないです!(⌒-⌒; )
    読みに来てくださって嬉しいです。
    「名付けでその人の人生が決まる」とも言いますが、なんか偉人のように数奇な人生を歩みそうな名前だと思います(自分がつけておいて言うのもなんですが笑)。
    頑張って続き書きます!よければまた読みに来てください。d(^_^o)