応援コメント

序「ある少女の、ある日の日記」8」への応援コメント

  • 父親とのやり取りが面白いです!(父親のキャラクターがよくできていて、こう言われたらこう思う!というのが共感できて、どんどん読み進められました。)

    そしてまた電話が謎めいていて、一体何の電話なんだろう?!という興味が引きつけられていきました。

    『届け物』、、、
    すごく気になります!
    そして電話をかけてきた人にも。
    その人は主人公を知っているみたいで、、

    続きが楽しみです!

    作者からの返信

    感想コメントありがとうございます!細かいところまで読み込んでくださっていて、とてもありがたいです!

    私自身、自分があったらいいなぁと思うものを好き勝手に書いているので、もしかしたら今後つまらない展開や変な展開になってしまうかもしれません、その時はごめんなさい。序は一旦終わりになりますが、引き続きお付き合いくだされば嬉しいです。