応援コメント

第28話:人種差別」への応援コメント

  • 皆がキツくて笑えるw

    まあこの子助けるなら最初の村で世話になった女の子助けろよと思うわな

  • この主人公をもう少しお利口さんにしてあげて下さい。
    アホすぎて読むのが辛い

  • すみません、ここまで読ませて頂きましたけどもう無理です。
    この作品を面白く読んでいる方もいると思います。
    これからも執筆頑張ってください。

  • 主人公はアホの子の設定なんですか?

  •  「ドアを乱暴に開け、すぐに店から飛び出した」
     冷静に考え、足元を見られないようにしないと。
     それと相手が相手だから奴隷を買った帰りに後ろから刺されてバッドエンドの危険も考えないと。

  • 主人公にはもうちょっとおちつきをもってもらいたいかな?