応援コメント

第23話:これからの目標」への応援コメント

  • そう言えば元々26歳でしたね。
    もしかしたら伏線で回収まで終わってるかも知れませんが、ブラック企業で済ますには世間知らず過ぎかも知れませんね。
    一話目ぐらいに無知加減を埋めては如何でしょうか。

  • 突っ込みどころが多すぎてなんとも・・・別に泊まるつもりでもなかったのに、荷物おいて出掛けようとしたの?とか、貴族に物売りにいきたいけど、相手に鑑定眼ある人がいたら困るとか詐欺前提かよ、とか。
    話自体は割と好みなんですが、主人公がもと社会人にしては行動に粗がありすぎて読み過ごせないレベルです。最初から少し見直すか、いっそはじめから中学生位にしておけばいいんじゃないかと。