応援コメント

第17話:高級缶詰」への応援コメント

  • お金取ろうぜ

  • それは現代の食に恵まれてる時代の価値観であって治安も悪い世界じゃ下手に分け与えたり見せたりするのは危険だよ

  • 最初に食事を頂いておきながら、自分は缶詰を一人占めという神経が正直理解出来ないです。
    主人公の性格付けでそうしてらっしゃるのならそれはそれで、とも思いますけど自分は現時点で主人公に対して全く好感が持てそうにありませんでした。

  • 俺はこれくらいのんびりしてる方が好きだな~(о´∀`о)
    缶詰は最初に分けた方がいいと思うけど。

  • スープを貰っていて、皆のいる前で一人だけ缶詰を食べようとする気持ちが分かりません。皆に食べているところを見られ、いたたまれなくなり缶詰を分けていましたが、普通始めから皆に分けて一緒に食べると思いました。