会社

てせ

第1話会社

諸君は同じ道を志~て原稿を書いている自分は思った同じ道をみんな目指しに来ているんだ。なんかすごいなって、自分は社会人になって同じ職場の人と深く関わることは避けてきた。なぜ会社の一員になったか文章にして書くよう思い付いて書いたが、社長のスピーチからかいた違った考えの人が集まり、違う理由で会社に入ったかもしれない。今みんながここで同じ目的のためにいるのかなって一日が深い気がした。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

会社 てせ @loloyi

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る