応援コメント

ゴエモンがやってきた」への応援コメント

  • 首に濃紺のスカーフ巻いただけの全裸……

    破壊力やばいです。

    作者からの返信

    節トキ恒例の出オチです(´>∀<`ゞ

    世界三大イケメンでもこんな出会いは嫌だ!の一つに挙げられるレベルの、地獄のボーイミーツボーイとなりました♡

  • ぜ、全裸のイケメン……(ごくり)。

    そりゃ犬ならバッキバキでしょうね。うん。

    作者からの返信

    ぜ、全裸じゃありませんよ!
    スカーフしてますし!?

    肝心なところはひとっつも隠せてませんけど(。−∀−)

    シベリアンハスキーが人化したら、きっとこんな感じに可愛くムッキムキしてると思います(`・ω・´)というか、全私の希望です(笑)

  • アリですね!ええ、非常にアリです!
    ワンコ系男子ってなんでこんなにきゃわいいんでしょうね!?マジ無理尊い昇天しますってこんなのーーー!!!
    申し訳ございませんでした。

    作者からの返信

    アリですか!?
    やったーー!ワンコ系男子好きさんに巡り会えたーー!!

    いやもう私、ワンコ系男子が好きでね……キャッキャワフワフしてる姿を見てるだけで尊死してしまうほど大好物なのですよ♡

    謝る必要などありません!
    共にワンコ系男子を愛で愛でして、推していこうではありませんか!!(`・ω・´)

  • なにこの子!かわいい!!!( ゚д゚)笑
    犬ではなくてイケメン!わんこ系イケメン!人間なのにぶんぶん尻尾を振っているような愛らしい様がセリフから滲み出てて素敵です(^o^)

    作者からの返信

    紹介します!
    カイくんの飼い犬、シベリアンハスキーの五右衛門です!!

    人だけど犬なんですよ……犬なのに人なんですよ……。

    何故人の姿で現れたのか?
    実はそこに軽く秘密があります(。−∀−)

  • おおっ、死んだ後もご主人様の事を見守り、ご主人様が落ち込んだら駈けつけてくれるだなんて、なんて健気なワンコなんだ――!
    これでワンコのままの姿だったら良かったのに( ;∀;)

    自称猫の次は自称犬ですか。全力で尻尾を振りながら、懐いてくるワンコを想像しちゃいました。実際は全裸男でも、脳内では人間と犬の二パターンでイメージしていきます。犬、可愛いですよね。

    作者からの返信

    死んでからもずっとカイくん一筋カイくん大好きだったんですよ……健気でしょう?

    なのに感動の再会にならなかったのは、容姿の選択ミスに他なりません(笑)

    あの猫は可愛くありませんが、このワンコは可愛いのですよ!そこが大きな違いです(。・`∀・´).。oO(ケモノ擬人化好きなのバレたよね……!?)

    ニパターン妄想、美味しすぎ!
    ヤバみを感じたら、そっとシルバー&ホワイトのシベリアンハスキーの映像にすり替えることをオススメします……。

    猫派に見せかけて、実は犬派でもあるのですよ♡
    ニャンコとワンコを侍らせて、昼寝するのが夢です(´-`).。oO

  • 「愛しの五右衛門」というタイトルがめちゃくちゃ意味深に感じる出だしですね……w
    これから2人(?)はどうなっていくのやら。

    作者からの返信

    フフフ……意味深でしょう?(暗黒微笑)

    男二人、いや一人と一匹がギャンギャンワンワンしますが、果たしてラブは発生するのか!?

    カテゴリー詐欺の可能性もあるので、その際はベシンベシンと容赦なくシバいたって下さい……|ω・;)

  • これはヤヴァイ! 開始から既に衝撃がこんにちは! で、場面を想像して思わずニヤけてしまいました。
    五右衛門くんかわいい……。だから捨てないであげてください!!!

    作者からの返信

    久々のコメディ(今までもアホやってたやんけ!というのは置いとこ♡)なので、すっ飛ばしてゴーゴーしてしまいました……。

    五右衛門、可愛いんですよ?
    なのに主人公のカイは、なかなか理解してくれないのです。変態だ変質者だといじめるんです。ひどい奴です。

    この二人……いや一人と一匹は昔のように仲良くキャッキャワフワフできるのか?できないのか?

    短編ですので、良かったらラストまで見守ってやって下さい(・∀・)