応援コメント

一話 下」への応援コメント

  •  リアルタイムで読まなかった残念さと、一気読みできた満足感を味わっています。
     大岩に乗って坂を滑り落ちるような物語でした。
     以前読みかけた時は転落してしまいましたが、今回は谷底まで辿り着けました。
     楽しい時間をありがとうございました。

  • いやー、終わってしまった(>_<)


    何という勢いのある文章だったことか。
    まるでソフィアさんの剣筋のようでありました。

    あいも変わらず風来坊の棒振りを続けているソフィアさんと、見事主人公の座を奪い取ったリョウジくんの幸せを祈りつつ、再開したその日に笑顔で斬り合うシーンをいつか後日談で読める日が来るんじゃないかという期待を胸にしまいつつ、ページを閉じることとします。

    楽しい時間をありがとうございました。
    レッツロッケンロール!!

    作者からの返信

    リョウジとしても「来たらやろう」という覚悟はありますが、いざそうなったらへたれるのでその日のうちにはないですね。間違いない。
    条件整えないと戦えないレアモンスターみたいなもんです。

  • 一気読みしました
    面白かったです

    とてもゴリラ書いてる人と同じ人が書いてるとは思えませんでした

    作者からの返信

    いいね連打で「す、すごい、読まれてる……!」となってました。やるやんけ。
    ゴリラは……魔性(悟った気にはなるけど、悟っていない偽物の境地)が来ました。