応援コメント

67 悪巧みの顔は見せられない?」への応援コメント

  • >「ぶっひゃひゃっひゃひゃ……。こ、これが、ついさっき史傑を脅してた御方と同一人物って……っ! も、駄目……っ! 腹がいて――っ」

    割と表情ころころ変わって楽しいお方ですよねええええええええっ!!(嬉)
    龍翔様の攻撃を受けてもかわせるほどに回避率が高ければ、私も安理さんと同じようにはたから見守っていたいと思ってしまいますねぇ!(おい)

    作者からの返信

    安理は書いていてとっても楽しいですね~っ!(≧▽≦)

    龍翔様をからかうのに命をかけてますから!(笑)
    安理が龍翔様に本気で斬りかかられるのはいつの日か……(苦笑)

  • 肉まん食べたくなりますね。

    安理めっちゃ受けてますね笑
    そりゃ蹴られもしますよ(*´ー`*)

    作者からの返信

    肉まんは好きなので、つい出しちゃいました!(≧▽≦)

    安理はもう、大ウケです( *´艸`)
    これは蹴られても仕方がないですよね~(笑)

  • 安理さん、一人楽しんでいるようで……

    作者からの返信

    はい、一人だけ能天気に楽しみまくっております!(≧▽≦)

  • よく張宇さんとセットで何かを食べてることが多い明珠。
    なんだか兄妹の団らんみたいで、龍翔さまでなくてもほっこりしますね(*^_^*)

    作者からの返信

    もうお兄ちゃんみたいになっている張宇さんです(*´▽`*)
    明珠も、張宇さんといるのが一番ほっこりすると思います!(苦笑)

    ……ん? 一番は少年姿の龍翔様かも……?(笑)

  • 肉まんをあわてて食べる明珠が可愛いですね。頬に触れていたい龍翔の気持ちも分かります(^∇^)

    作者からの返信

    明珠もバタバタしていて、お腹が空いていたのです(笑)
    まさか、口いっぱいに頬張っている時に龍翔が帰ってくるとは予想せず(苦笑)

  • 晶夏も来たのですね。明珠が望んでいたように、一時でもいいので兄妹再会なるのでしょうか?

    作者からの返信

    はい、晶夏もやってきました(*´▽`*)
    結果は……もうお読みくださっておりますね(笑)
    ありがとうございます~(*´▽`*)