応援コメント

63 ちゃんといい子で待ってます?」への応援コメント

  • 張宇さあああああああんんんんんんん!
    ああ、優しい……この方眺めてるとすごくほっとします…(安堵)

    そして、慌ててやってくる龍翔様マジ龍翔さま(爆笑)
    このヒロインが心配でたまらないという雰囲気がね! いいですね!! もっといちゃついてください!(にこにこ)

    そしてそこに当たり前のようにやって来る季白さん最高です(笑い転げました)

    作者からの返信

    張宇さんは「呪われた龍に~」の癒しですからね!(*´▽`*)
    張宇さん明珠ちゃんコンビが一番ほんわかする組み合わせだと思います!(≧▽≦)

    龍翔様、一気に心配性が加速してますからね!( *´艸`)
    そして季白さん。たぶん、本能的に龍翔様がいる場所を把握しているんですよ……(笑)

  • 久しぶりに揃って話してる気がします笑


    張宇さん何とも言えぬ魅力がありますよね。結婚したら一番いい旦那になりそうで格好いいですよね(*´ー`*)

    作者からの返信

    確かに、四人がそろうのは久々ですね(*´▽`*)

    張宇さんをお褒めいただき、ありがとうございます~!ヾ(*´∀`*)ノ
    私も、結婚したら張宇さんが一番いいだんな様になると思います!( *´艸`)

  • 張宇さん……目の毒でしたね。ていうか私も同席者したかったです(笑)(* ゚∀゚)

    作者からの返信

    張宇さん、きっと奥の卓で、びしりっ! って固まっていたと思います……( *´艸`)

    えっ、同席したかったですか⁉Σ( ゚Д゚)
    それなら、ささっ、張宇さんのお隣で……(いそいそと座布団を用意)

  • 今日のことで龍翔は凄く心配性になってしまいましたね。少し目を離しただけでも不安になるくらい。
    それと同時に、だんだんと抑えがきかなくなっているのでは?甘甘が日に日に加速しています( *´艸`)

    作者からの返信

    龍翔、過保護になるの巻です(苦笑)
    果たして、このままどんどん過保護になって、抑えがきかなくなっていくのか……?(´艸`*)

  • 張宇お兄ちゃん、甘甘シーンの時にいたんですねw まったく気配なかったからいなかったのかと思いました(*´꒳`*) 張宇お兄ちゃんは壁になる修行しないとですね!

    作者からの返信

    明珠のお守りを任されて、一緒にいたら急に龍翔が乗り込んで来て……。気の毒(目の毒?)な張宇さんです(苦笑)

  • 口づけなんて誤解です。ちょっと指先にやったくらいですよ( *´艸`)
    なんだかこんなやり取りも久しぶりでホッとしました。

    作者からの返信

    確かに、久々に四人がそろいましたね~(*´▽`*)
    なんせ、今まで常にバタバタでしたので(><)