応援コメント

62 消したくても、消せぬ罪」への応援コメント

  • ごめんなさい龍翔様お気持ちはわかりますが久遠的には主家の娘さんこと明珠ちゃんと周康さんのお話は長々と聞きたかったです!!(あれえ?)

    だって、お母様のお話が!(久遠は麗珠さんがいつでも気になる)
    そこちょっとお弟子さんどういう風にお世話になったのか詳しく!!

    作者からの返信

    龍翔様が邪魔しちゃってすみません(苦笑)
    周康さんが麗珠さんのことを語るのは……。第三幕でです!(笑)

    第三幕の前半で、麗珠さんの話はちら~と出てまいります( *´艸`)

    編集済
  • 周康サン、明珠の手を握るだなんて命知らずな……

    作者からの返信

    周康さん、従者としては新人ですからね(><)
    龍翔様の逆鱗がどこにあるのか、理解しておりません……:;(∩´﹏`∩);:

  • 龍翔さまの口添え……明珠の心臓には悪そうですが、読者的にはどんな口添えをされるのか楽しみですね(*´艸`)💕

    作者からの返信

    すみませんっ! こちらのコメントに返信が洩れておりました(涙)
    申し訳ありませんでした……(土下座)

    龍翔様の口添えはもう……( *´艸`)
    明珠ちゃんに対しては過保護この上ないですからねっ!( *´艸`)

  • 頭をよぎるのは、またも怒った季白さんと減給ですか。
    明珠もブレませんね。もしかしたらこの子にとって減給は、先ほど目にした血だまりと同じくらい怖いのかも?

    作者からの返信

    ブレない明珠でございます(笑)
    明珠にとっては、血だまり<減給かもしれません(><)

  • 明珠は何かある度に、クビや減給におびえなければなりませんね。何があったとしても、龍翔がそれを認めるとは思えませんが。
    とは言え、御小言の一つや二つや三つや四つくらいは覚悟しておいた方が良いかも。

    作者からの返信

    御小言の一つや二つや三つや四つ……(苦笑)
    季白はその気になれば、一日中でも明珠を説教できると思います!(><)

    ……今回は龍翔が口添えしてくれるようなのですが……(´艸`*)